☆NEWS☆ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

帰りに渋谷に行く~音符と本田氏に話したら…


ハイ、バレました(笑)



afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101222_225649.jpg

そっコレがほしかった(笑)
NEWSのLIVEDVDドキドキ

行ったからにはもう一度見たいのですドキドキドキドキドキドキ
そんでもって女は初回盤って言う限定に弱いのです(笑)


だってお得感あるし(笑)


コヤシゲ見たくてねー音符


さっ見よっとドキドキ