ショートでアップアレンジ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

短くてもこの時期はショートでだってアレンジがしたいはず!!

と、いうことで石田みなこ
ちゃんに挑戦してもらいますハート





afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_111152.jpg




では挑戦!!





afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_111312.jpg




ミニーちゃん耳のラインでわけます。





afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_111640.jpg




ミニーちゃん下の部分を4つにわけて上にねじってピンでとめます。







afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_111818.jpg




ミニーちゃんこめかみでわけます。







afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_111847.jpg




ミニーちゃんねじってピンでとめます。







afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112033.jpg




ミニーちゃんバックの表面を残します。







afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112232.jpg




ミニーちゃん3つにわけて下のピンでとめたのにかぶさるようにねじってピンでとめます。







afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112332.jpg




ミニーちゃんサイドの上の部分もめじってピンでとめます。





afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112618.jpg






ミニーちゃん残した表面を軽く逆毛立てて毛先を散らしたら完成です。





サイドはこんな感じおだんご





afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112837.jpg






バックはこんな感じおだんご





afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112851.jpg






X'mas近くですのでこんな感じにセットできたらデートも100倍楽しいですよねこあくまりぼん









afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-101221_112816.jpg






ぜひ挑戦してみてくださいおんぷ



そして、こんな不運アレンジできないと言う方には私がアレンジしちゃいまーすアゲアゲ

アレンジでしたら3000円でいたしますのでぜひぜひお待ちしたいますRABBIT 9

℡*0357780087  お待ちしたいまーす♪