8年目にして初です… | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100923_194340_ed.jpg
はい、何気(笑)
3人でご飯行ったのは初です(笑)


ケンイチサンが3人で行こーとなって急遽決まりホルモン食べに行ってきたのだー音符

いやぁ8年たっても変わらず可愛がっていただきありがとぅございやすドキドキドキドキ


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100923_194933.jpg

ホルモン食べながら話す内容……

ケンイチサンに恋バナです(笑)


いやぁ仕事について話さずもろプライベート恋バナドキドキ
いやぁさらけ出しましたよ(笑)

楽しさはご飯たけぢゃ足らずにカラオケ~カラオケ


楽しいのなんの音符

ケンイチサンは上司でありますがこんなにも一緒に騒げるからホント楽しい音符音符


afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100923_211551.jpg

カラオケ部こりゃ復活だな(笑)