久しぶりのアレンジィ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

本来のblog(笑)
でも今回は前にやったアレンジが短くてもできるかのおさらいですキラキラ


それを挑戦してくれたのは加藤萌ちゃんひらめき電球




この長さで最近よく見かけるアレンジやりまぁすドキドキ

AKB48の前田のあっちゃんもやってたなぁ音符

もぅみなさんあみこみはできちゃいますよねー!?
まず半分にわけてあみこみを作ってくださいひらめき電球




毛が出てしまうと言う方は最新に全体的にワックスをつけておくとやりやすいですよニコニコ

作ったあみこみを左右に入れ込んでピンでとめるだけひらめき電球
結んだゴムが見えないようにとめるのがポイントです音符





こんな感じドキドキ

前に長い子で挑戦しましたが短い子でもできちゃうんですよアップアップ





前から見てもスッキリ~音符





髪型が決まればその日の気分もUpアップしますよね音符
挑戦してみてくださぁいドキドキドキドキ