おそろ♪ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

私のネイルって男ウケを確実にしないネイルなんです(笑)



でも唯一私のネイルを絶賛してくれる方ドキドキ
西岡さんのお客様、くまさかゆみこちゃんニコニコラブラブ




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100519_190005.jpg



今回はモロ被りになりました(笑)




afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100519_190053_ed.jpg



唯一違うのは一カ所私のは色が違うくらいひらめき電球



こぅ私のネイルを好きって言ってくれるのは嬉しいですねドキドキ


何気次の日中指がはげてしまって写真を撮ったのが昨日でよかった(笑)



こんなワガママを聞いてくれてかわいいネイル作ってくれるのはうちの関サンのおかげですラブラブ


ネイルとヘア一緒にやると10%OFFになるんですよひらめき電球
ぜひ爪もかわいくしましょうねドキドキ