★ボヘアミ★ | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

今日で3日間のプレッピーセミナーが終わりましたびっくりマーク





人に何かを教えるのってこんなにも大変なんだなと改めて思いましたかぜ

でも自分がまた一つ成長できたなとキラキラ





今日は今までの応用編で実際にモデルでやってみる事にしました。





そのあとダウンスタイルが見たいとのことだったので即興でまた作ってみましたキラキラ









でもこれが何気かわいくできちゃいましたマルキラ☆













afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100519_102738.jpg










お久しぶりしのちゃんです音符今日はしのちゃんにモデルになってもらったんです。







前髪が長いので前髪がある風に片編み込み音符











afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100519_102748.jpg










後ろの髪に巻き付けてheart*











afloat-f(アフロート) しづかのSmall Talk-100519_102759.jpg










後ろはランダムにねじってとめるチューリップ







去年流行った前髪編み込みをもっと深めにとってななめに編み込みをするのが今年流顔♥akn♥と勝手に思っています笑

ほら、今年はモロッコ系のボヘミアンが流行っているのでなおさらあうと思いますよきゃ





ボヘミアンと編み込みをかけて。。。。。











『ボヘアミ』笑









私1人でも流行らせます笑共感持てる方は是非お待ちしていますねハート

もりまいもかわいかったししのちゃんもかわいかったしハートうん、流行る笑