ついでに誕生日Party | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701

この会では必ず誕生日Partyも付き物!!

この近くの誕生日でうらやましいなと思ってしまう今日この頃です(笑)








今回はあおたくとえみりとひーちゃんと仲道のBirthday祝いましたケーキ








しかもこの2人、誕生日も年齢も血液型も一緒なスペシャルな2人(笑)偶然すぎる…







盛り上がりまくりで終わったのは朝の5時(笑)



次回は主催者交代だと上野サン言ってましたがぜひまた主催してください(笑)



2月生まれの方々アップケーキHAPPY BIRTHDAYケーキニコニコキラキラ