今更ながら新年会(笑) | AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPAN しづかの気ままにblog♡

AFLOAT JAPANで美容師をやっています♪
日々のこと、大好きなアレンジ、韓国、K-POP(主に2PMとiKON)について書いてます❤







AFLOAT JAPAN 予約番号
03-5524-0701




みんなのお兄ちゃんのような存在キラキラ上野氏主催の新年会があるのでみんなで集まりましたニコニコラブラブ



ほぼうちのSTAFFです(笑)








Xel-Haの馬渡ひーちゃんや坂本っちゃん、うちのレセプの大塩氏ドキドキ








Xel-Haのマスター、ケン、あおたく、アシスタントのりょーやニコニコ
女の子達はは今までショーやセミナーで地方に一緒に行ってくれてたモデルちゃん達ひらめき電球言わばチームミヤムですニコニコ

みーんなもとは宮村サンのアシスタントを経験してからデビューしてるのでそのときにモデルちゃん達にはお世話になって今でも仲良しこよしなんですキラキラキラキラ





みんながワイワイやってる中、なぜかマスターと上野サンが腕相撲してました(笑)