豪ドル/円、もうちょい上がるかな? | あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

M2Jのトラリピを駆使して不労収入を得る!
トラリピによる自動売買と秘伝チャートを活用した裁量トレードでノマドライフを目指します!

あふかり です

豪ドル/円がしぶとく上がってますね。

計算ではざくっと87円半ばあたりまで行くかな?と思ってます。

週足でトレンドラインを引いてもぶつかるポイントなので、このあたりまで上がると予想中。

そして、ここまで来ると今年3月20日に保有したポジションが決済できます

豪ドル/円の塩漬けもクリアです


さて、米ドル、ユーロはまだエネルギー蓄積中なのでどちらに行くかわかんないですね。

ただ、個人的にはもう一度、円高に振れそうかな?と思ってます。

今回の円安でまだ買いポジションを持っているのであれば、日本の選挙結果や財政の崖の決着で一度決済するのではないかと。

噂で買って、ほぼ事実が見えていて、あとはいつ売るか。

年内に利益確定する動きがあるんだろうなぁと思ってます。


とりあえずは、豪ドルのあと一伸びに期待したいと思います。


では、本日も頑張りましょう