焦らず待つのみ | あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

M2Jのトラリピを駆使して不労収入を得る!
トラリピによる自動売買と秘伝チャートを活用した裁量トレードでノマドライフを目指します!

あふかり です

早くも年末調整モードなんでしょうかね?

経済指標に対して反応が薄いです。

トラリピを豪ドル/円だけに絞ったのに、ボラが低くてストレスが溜まります。

それなのに、こんな時に限ってユーロ/円が美味しく「行って来い」してました

んー、たまらん



米ドル/円、豪ドル/円は持合を抜けたのにまた持ち合い?って感じすが、そろそろ両方とも下落(円高)が来る想定で備えたいと思います。

従いまして、豪ドル/円の塩漬けポジションを赤字になってでも清算するかどうか迷っています。

今まで稼いでくれたスワップを考慮すると十分に黒字なのですが・・・。


では、本日も頑張りましょう(結論、先送りで