昨日の豪ドル/円の動きには期待していたのですが、あの反応って・・・
政策金利が下がるのは予想されていたとは言え、円高になどころか、円安に動くとは・・・。
こんな動きもあるんですね。勉強になりました。
中国などの景気減速で資源輸出国であるブラジル、インドネシアが貿易赤字になり、ブラジルが大規模な自国通貨(レアル)買い介入に踏み切ったとのニュースもありましたので、米ドルを通じていろいろと影響してるんでしょうね。
さて、今後の方向性ですが米ドル/円、豪ドル/円はあまり数値が良くなく、円高方向に振れると想定しています。
ユーロ/円は買いの押し目を作りそうな感じだと思ってますが、よくわかりません。
各クロス円の動きが同じになっていないので、ちょっと違和感がありますね。
本日の経済指標は豪:第3四半期GDP、中国:HSBCサービスPMI、米国:ADP全戸雇用者数などありますので、がっつり為替が動いてレンジブレイクしてくれることを期待したいと思います。
それにしても今週は動きが小さすぎてトラリピがヒットしづらいです。
豪ドル/円のせま割で9回しか決済してないです。
焦らず、じっくり頑張りたいと思います・・・といってもトラリピで放置してるだけですが
では、本日も頑張りましょう