アフィリ初日初日にやったこと まずFC2ブログのアカウントをとってブログ開設。日記を書く 二日目 日記を書いてリンクシェアに登録に登録 リンクシェアから重要お知らせが届く 。 。 。 いきなり申請保留www ここで、もうつまづくw 3ページに満たないサイト(ブログであれば3日以内) だそうです。二日しか書いてないもんね なんだかもうやる気が、、、、w たった二日でこんな調子です これからどうなるでしょうか