右矢印初日にやったこと


まずFC2ブログのアカウントをとってブログ開設。日記を書く



右矢印二日目


日記を書いてリンクシェアに登録に登録

リンクシェアから重要お知らせが届く

いきなり申請保留www

ここで、もうつまづくw



手紙3ページに満たないサイト(ブログであれば3日以内)




だそうです。二日しか書いてないもんね


なんだかもうやる気が、、、、w


たった二日でこんな調子です


これからどうなるでしょうかガーン