子供が産まれたし、ちょっとお小遣い程度でも、、とアフィリをはじめようかと思ってたら


弟がアフィリやるくらいならゴミでも拾ってリサイクルしてお金にしたほうがマシwって言われたw


ま~アフィリなんてがんばって月に千円になればいいとこですもんね


めんどくさーな私が他のサイトの「アフィで30万稼ぐ主婦」をみてめずらしくやる気がでたのにむっ


どうしよう、、やろうかな~



まぁだめもとでやってみようとDASH!


まだはじめたばかりなのでこれから報告しようと思いますグッド!