子供が産まれたし、ちょっとお小遣い程度でも、、とアフィリをはじめようかと思ってたら
弟がアフィリやるくらいならゴミでも拾ってリサイクルしてお金にしたほうがマシwって言われたw
ま~アフィリなんてがんばって月に千円になればいいとこですもんね
めんどくさーな私が他のサイトの「アフィで30万稼ぐ主婦」をみてめずらしくやる気がでたのに![]()
どうしよう、、やろうかな~
まぁだめもとでやってみようと![]()
まだはじめたばかりなのでこれから報告しようと思います![]()
子供が産まれたし、ちょっとお小遣い程度でも、、とアフィリをはじめようかと思ってたら
弟がアフィリやるくらいならゴミでも拾ってリサイクルしてお金にしたほうがマシwって言われたw
ま~アフィリなんてがんばって月に千円になればいいとこですもんね
めんどくさーな私が他のサイトの「アフィで30万稼ぐ主婦」をみてめずらしくやる気がでたのに![]()
どうしよう、、やろうかな~
まぁだめもとでやってみようと![]()
まだはじめたばかりなのでこれから報告しようと思います![]()