初心者アフィリエイター@かず勉強中のブログ -4ページ目
こんばんは かずです。

軽く落ち着いたので今日から色々と
更新していけたらと思うので
宜しくお願いします。

“戯言”もニュース記事について
自分なりに記事を書いていこうと思います音譜

そう言えば占いなんてあるんですねー
自分は良い場合しか信じない事にしてるので
今日は見なかった事にします(笑)

よろしければペタお願いします!ペタしてね
こんばんは かずです。

日に日に更新の時間が遅くなってる気がします
本当は安定してた方がよさそうなんですけどねー

時間も朝・昼・もっと早い夜とかしたいんですけど
色々と考えなければです。

食レポとかしましょうか。

そんなこんなで
おっきい台風ですね。

皆様お気をつけて下さい。

宜しければペタ宜しくお願いします。ペタしてね
こんばんは、かずです。

昨日の記事でふれました「PING」
http://ameblo.jp/afiri22/entry-10956254006.html

これのもっとお得情報を発見しました。

アメブロにもある「PING」
(アメブロ設定→PINGの送信先設定)
だけど、20件しか設定できません。

なので、ここで役に立つのがこのサイト
PINGOO!
http://pingoo.jp/

「PING」を20件以上簡単に
設定する事が出来ます!

ただし、注意があります!
先日告知してから気づいたんですけど
個人一般だけ無料って事でした。

すみません、法人と商用個人は有料です…

ま、個人で作品載せたり
ブログもう少し見てもらえるとうれしいな~って人には
意外と良いのかもです!

効果は未知数なんですけどね。
設定して損はないかと。
とりあえず、アメブロの20件だけでも。
http://ameblo.jp/afiri22/entry-10956254006.html

自分はと言うとせめて、商用個人で無料の優良サイトを探します
もし知っていたら紹介してください。

こんな感じでしまらない記事ですが
頑張っていきます。

今度は、アメブロのインターフェイス?
ブログの見た目を変えて
もっと見やすいサイトを研究してみようと思います。


よろしければペタお願いします
音譜ペタしてね