初心者アフィリエイター@かず勉強中のブログ -3ページ目
こんばんはかずです。
最近PCが不調です。
外でいじってブログの更新したり
携帯でいぢったりしてるんですけど
って事で戯言的なニュース記事に対する
ブログを更新して
毎日更新をしのいでいこうと思いますw
頑張ります!宜しければペタお願いしますー

アメーバニュースに自己中的な
戯言をつれづれ・・・
おいしい牛乳買いづらい理由「規制でまずいものと混ぜるから」http://news.ameba.jp/20110720-167/実は牛乳の味は酪農家さんの腕で
かなり
「おいしさ」が変わってくるそうです。
らしいです。
しかし、販売する時は
酪農家が所属している農協単位で
いろんな酪農家の牛乳が混ぜられ
味が平均化されるという話みたいです。
佐々木さんちの牧場で飲んだ牛乳が
別次元のおいしさだったのはそういう事なのか!w
まー、平均しても日本の牛乳は
「おいしい」んでしょうけど
技術もあって頑張ってる酪農家さんは
モチベーション上がらないですよね。
まだまだこれからの人も
向上心は生まれにくいかも知れません。
販売は「全委託」か「全独自」しか
出来ないらしく、全て独自ルートで販売じゃ
難しいでしょうし。
何かいい方法ないですかねー
北海道の佐々木さん
また牛乳飲みに行きますwhttp://news.ameba.jp/20110720-167/宜しければペタお願いします!

アメーバニュースに自己中的な
戯言をつれづれ・・・
【社会人編】「話が弾まない人に共通しているクセ」http://news.ameba.jp/20110722-142/Q. 話が弾まない人に共通しているクセは何だと思いますか?1位 何でも自分の話に持っていく 29.4%
2位 批判的な発言が多い 27.0%
3位 自慢話をする 24.3%
4位 リアクションが薄い 22.6%
5位 すぐ話の腰を折る 22.0%らしいです。
まーわかるかもですが
自分も気をつけなきゃなーと思います。
この間、知り合いの子が
『女の子は自分の話をしたがるから疲れる』って
言ってたのを思い出しました。
まさにそゆ事なんだなーと。
ま、何より言いたい事と
【学生編】のランキングもあるらしいんだけど
リンクがちゃんと飛べない事ですよねw
気になっちゃうからアメブロさんちゃんとしてーw
http://news.ameba.jp/20110722-142/気になってる人結構いる気がするんだけど…
だれか知ってたら教えて下さい!宜しければペタお願いします!


