初心者アフィリエイター@かず勉強中のブログ -3ページ目
こんばんはかずです。

最近PCが不調です。
外でいじってブログの更新したり
携帯でいぢったりしてるんですけど

って事で戯言的なニュース記事に対する
ブログを更新して
毎日更新をしのいでいこうと思いますw

頑張ります!

宜しければペタお願いしますー
ペタしてね
アメーバニュースに自己中的な
戯言をつれづれ・・・

おいしい牛乳買いづらい理由「規制でまずいものと混ぜるから」
http://news.ameba.jp/20110720-167/

実は牛乳の味は酪農家さんの腕で
かなり「おいしさ」が変わってくるそうです。
らしいです。

しかし、販売する時は
酪農家が所属している農協単位で
いろんな酪農家の牛乳が混ぜられ
味が平均化される

という話みたいです。

佐々木さんちの牧場で飲んだ牛乳が
別次元のおいしさだったのはそういう事なのか!w

まー、平均しても日本の牛乳は「おいしい」んでしょうけど
技術もあって頑張ってる酪農家さんは
モチベーション上がらないですよね。

まだまだこれからの人も
向上心は生まれにくいかも知れません。

販売は「全委託」か「全独自」しか
出来ないらしく、全て独自ルートで販売じゃ
難しいでしょうし。

何かいい方法ないですかねー

北海道の佐々木さん
また牛乳飲みに行きますw

http://news.ameba.jp/20110720-167/


宜しければペタお願いします!
ペタしてね
アメーバニュースに自己中的な
戯言をつれづれ・・・

【社会人編】「話が弾まない人に共通しているクセ」
http://news.ameba.jp/20110722-142/

Q. 話が弾まない人に共通しているクセは何だと思いますか?
1位 何でも自分の話に持っていく 29.4%
2位 批判的な発言が多い 27.0%
3位 自慢話をする 24.3%
4位 リアクションが薄い 22.6%
5位 すぐ話の腰を折る 22.0%


らしいです。

まーわかるかもですが
自分も気をつけなきゃなーと思います。

この間、知り合いの子が
『女の子は自分の話をしたがるから疲れる』って
言ってたのを思い出しました。

まさにそゆ事なんだなーと。

ま、何より言いたい事と
【学生編】のランキングもあるらしいんだけど
リンクがちゃんと飛べない事ですよねw

気になっちゃうからアメブロさんちゃんとしてーw
http://news.ameba.jp/20110722-142/

気になってる人結構いる気がするんだけど…
だれか知ってたら教えて下さい!


宜しければペタお願いします!
ペタしてね