初心者アフィリエイター@かず勉強中のブログ -2ページ目
アメーバニュースに自己中的な
戯言をつれづれ・・・

『女の子が食べたいと思っている「男子ゴハン」
http://news.ameba.jp/20110725-6/

【1】フライパンをダイナミックに振って作る「チャーハン」
【2】野性味あふれる男を演出する「BBQ」
【3】スタミナがつきそうな「豚キムチ丼」
【4】具を豪快に炒める「肉と野菜の炒めもの」
【5】大きめの野菜と肉が入った「具だくさんカレー」
【6】ササッと手際よく作った「ペペロンチーノ」
【7】女の子に「慣れてるなー」と感じさせる「焼きそば」
【8】名前がまだついていない「俺流料理」
【9】かわいらしさにキュンとする「オムライス」


なるほどね、やぱ男の料理って感じがいいんですね
どうなんですか?女子の方。

オール電化な借り家のかずは
どう男を見せたらいいのだろう

炭の上で鍋振るしかないかな!←

http://news.ameba.jp/20110725-6/

宜しければペタお願いします!
ペタしてね
どうもかずです。

毎日更新途絶えてしまいました
中途半端なタイミングで・・・

帰ってきたら日付変わっちゃってました。
という事で、気にせず更新します!

これからも、帰宅したら一回は更新するスタンスで
頑張っていこうと思うのでよろしくです!

ちょこちょこコメントとか
読者登録して下さって嬉しいです!

必ずお返しします
ペタもたくさんありがとうございます!
なるべくお返ししますので
仲良くしてやって下さいー

早くお得情報とかに
時間取れるように頑張ります^^

でも、何気にピグとかも
充実させてみたいんですよねー

当分は、ニュースの戯言更新しながら
のんびりピグ育てて
ある程度知識ためてから
お得情報更新してきます!

長い目でお付き合いお願いしますパー

宜しければペタお願いします。
ペタしてね
アメーバニュースに自己中的な
戯言をつれづれ・・・

『るろうに剣心』主役の佐藤健さんは剣心同様、女性にモテて愛されるタイプ?
http://news.ameba.jp/20110724-108/

ま、佐藤健はイケメンなのでモテると思うので
この記事の話題は結構どうでもいいんですけど

2012年公開予定の“るろ剣”の実写映画どう思いますか?みなさん。
この際実写化自体の批判は忘れるとして
キャストをどう思うかです。

個人的には、
剣心=佐藤健
かなりイケてると思います。

あとのキャストは、前に調べたんですけど
わからずだったんですが公開されてるんですかね?
知ってたら教えて下さい!

予想サイトとかでピッタリだと思ったのは
沖田総司=本郷奏多
赤べこの三条燕=福田麻由子
ですねー

大好きだったので
どんな感じになるかは、おっかなびっくりで
興味ありだけど、対決シーンが心配なのと
佐藤健が「オロロ」とか言ってるのは
なんか違う気がするのは僕だけでしょうかw

http://news.ameba.jp/20110724-108/

宜しければペタお願いします!
ペタしてね