初心者アフィリエイター@かず勉強中のブログ -5ページ目
かずです。
こんばんは。

昨日は、更新すると言っておきながら
PINGについて更新できず
すみませんでした。

もう、何もかもが回って出そうだったので
ギブアップでした。

という事で、この後張り切って更新します。

そう言えば、台風きてるみたいですね。

みなさま、お気をつけて下さい。

実際どんな感じなんですかね?
各地。

お時間あったら聞かせて下さいー


宜しければペタもお願いします。
ペタしてね
なでしこJAPANおめでとう
本当に感動しました。

素晴らしすぎます
そして、テンションあげて
はめはすじすぎましたので

ブログは明日更新します。
すんませんです。

更新は明日の夜になると思います。

しんどい・・・

でも、本当に感動をありがとう
素晴らし過ぎる試合でした。

選手の皆様
スタッフ・サポーターさん
本当におめでとうございます。

お疲れ様でした。
風邪引きかずです。

簡単にですが
簡単アメブロアクセスアップの方法
見つけたので、記事を書きます。

その内容は「PING」の設定です。
ブログの更新情報を
各ブログの検索サービスに送るって
感じの話ですが、詳しくは説明できません。

アメブロにも機能はあるようですが
デフォルトは設定されてないみたいなので
もったいないですよねー。

効果は、すぐに見込めるかわかりませんが
じわじわとw
あと、検索にも引っかかりやすくなりそうですし
一度簡単な設定すればあとは自動的みたいなので
お得だと思います!

詳しくは、参考にさせて頂いたサイトを見てみて下さい(笑)
http://ameblo.jp/shiyoyoublog/entry-10638788428.html
http://ameblo.jp/117ppr/entry-10298223434.html

と、これだけではなんだよって感じなので
明日は、PINGのもっとお得情報
お知らせ出来たらと思います!


よろしければペタお願いします音譜ペタしてね