風邪引きかずです。
簡単にですが
簡単アメブロアクセスアップの方法を
見つけたので、記事を書きます。
その内容は
「PING」の設定です。
ブログの更新情報を
各ブログの検索サービスに送るって
感じの話ですが、詳しくは説明できません。
アメブロにも機能はあるようですが
デフォルトは設定されてないみたいなので
もったいないですよねー。
効果は、すぐに見込めるかわかりませんが
じわじわとw
あと、検索にも引っかかりやすくなりそうですし
一度簡単な設定すればあとは自動的みたいなので
お得だと思います!
詳しくは、参考にさせて頂いたサイトを見てみて下さい(笑)
http://ameblo.jp/shiyoyoublog/entry-10638788428.htmlhttp://ameblo.jp/117ppr/entry-10298223434.htmlと、これだけではなんだよって感じなので
明日は、
PINGのもっとお得情報を
お知らせ出来たらと思います!
よろしければペタお願いします

