お母様のお誕生日に 古希祝い 紫 | フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 

秋の空のすがすがしい事!

 

暑さに苦しんだ夏を忘れてしまいます

 

お母様のお誕生日にオーダーメイドのフラワーリースをお送りしました。

 

紫をグラデーションでアレンジいたしました。

 

早速嬉しいメールもいただきました。

 

お客様のお声

 

 

お花を受け取りました。
落ち着いた色合い、ボリューム感のある素敵なリース
母にプレゼントするのが楽しみです。
このたびは、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

 

東京都 T様

 

 

お母様にお喜びいただけますように。

また㏋にも掲載させていただきます。ご依頼ありがとうございました。