フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 

フラワーリースは「永遠に続く幸せ」の象徴。幸せを願ってのギフトにぴったりです。

プリザーブドフラワーは生花のような美しさが長持ち。ご予算や花の種類や花の色などご希望に合わせてお作りします。

アーティフィシャルフラワーでお作りした玄関リースもお客様をお迎えするウェルカムリースとして
ご自宅を華やかに演出します。


コメント、ペタ、いいね!、読者登録大歓迎です。
どうぞ、よろしくお願いいたします




フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです。

 

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

自粛中によく娘とお散歩に行くのですが、意外なことに気づきました。

道端や庭先のお花の名前を聞いてみますと 知らないことが多くて・・・・( ゚Д゚)

娘に限ってまさか!と思いましたが、きっと小さな頃に母親業を手抜きしたのだわと反省したのでした。

 

今日も雨の晴れ間に一緒にお散歩に行き、

菖蒲湯に入れる菖蒲は 花菖蒲は葉っぱが似ているだけで全く別物なのよー!なんてうんちくも織り交ぜながら たくさんお花を見て、触って覚えました。

小学校受験では 季節のお花をそれぞれ5個ぐらい言えると良いですよ。

 

 

 

さて、見てほっこり 癒されるカラフルなアジサイのプリザーブドフラワーリースをネットにアップしました。

 

 

 

 

 

小鳥をつけることもできます♪

 

 

今までの小鳥より ふっくらと大きくなって

可愛いんです( *´艸`)

 

 

明日からお仕事の方、くれぐれもお気をつけて。

 

即日配送のプリザーブドフラワーリースはこちらです☆

 

 

 

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです

 

少しづつですが、感染率も減少の兆し・・・娘が通っている塾もいよいよ

始まります。先取りを進めて 学校スタートできるのはありがたいです。 

 

好奇心旺盛な中2なので 集中力が持たなくなって困っていたのですが、この自粛生活の間15分ずつ教科を変えて勉強するようにしました。このやり方は大成功です。徐々に集中する時間が増えてきました!嬉しい!

「すぐあきちゃう」 「だらだら勉強して、一向に進まない・・」という方にはおススメな方法ですよ。

 

 

さて、自粛生活が続く中、お花を飾って癒されたい方が多いかと思います。お花の香り・姿・に安らぎますね

 

そこで、少しでもこの自粛生活を気持ちよくお過ごしいただきたくリースをお求めしやすく価格を見直しました。

 

まずはこちらのこれからの季節にライラックとバラのリースはパリをお散歩してるイメージのリース

 

芍薬とカラー、ラナンキュラスなど花材を豊富に組み合わせたオフホワイト×グリーンのリースです。

 

 

 

よろしければ ご覧くださいね。

ライラックとバラのフラワーリース☆

芍薬とカラーのフラワーリース☆