お客様のご感想 パリスタイルのフラワーリースを金婚式のお祝いに。 | フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

フラワーリース&ギフト 幸せ花生活『Afino アフィーノ』

上質なアートフラワーや高級感あふれるプリザーブドフラワー。幸せのフラワーギフトを大切な方へ。暮らし華やぐクラスアップフラワーのすすめ。 

フラワーリースで幸せ花生活 アフィーノです

 

パリスタイルのフラワーリース

 

アフィーノのロングセラーNO1です。

 

image

 

ドアリースとして 考えたものなのですが、

 

そもそもお客様がギフトにお選びくださったのでした。

母の日やお誕生日 そして今回は初めて金婚式のお祝いとして

お送りさせていただきました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

昨日、台風接近中でしたが、孫ひ孫まで総勢22名が集い、姉夫婦の

金婚式をお祝い致しました。

姉のこれまでの人生を思い、華やかな薔薇と実りの果実のリースを

贈ります と挨拶を致しました。

参加者は近くに寄って「すごい!素敵!!」と、みんな感嘆の声を

上げていました。。

とても感動的で良い式でした。有難うございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この度はアフィーノのリースをお選びいただきありがとうございました。

盛大なお式で さぞお姉さまもお喜びになられた事と思います。

薇色の人生に乾杯ロゼワインシャンパン

S様 ご依頼ありがとうございました。

 

吉高