ダイエット | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!



実は5月からダイエットを始めたんです。



6年前から激太りして、産後も太り(笑)



次々と壁を乗り越えてしまって、



でもそんな自分にも目を瞑ってきたのですが。。



やはり、これではいけない!と奮い立ち



最初は糖質オフをしっかりやりました。



でも、真夏でフラフラになり、髪の毛もたくさん抜けて(笑)(今回は禿げなかった)


今度は16時間空けるダイエットをしています。



糖質オフより、食べれる分ラクだし、元気です(^o^)



体重は6キロ位落ちたかな?



でも、日々変動してるのですが(笑)



16時間空けるのも、朝昼食べて、あとは食べないのが一番痩せる気がします。


ダイエットというのも大事ですが、健康を取り戻さなきゃです!



小太りにも限度がありますから(笑)




大太りから小太りに戻りたいです(゜_゜)



それでは、おやすみなさい(-_-)zzz