最近のこと | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

ご無沙汰しています。


刺繍作家のAFIEです。


ここのところバタバタとしていて、精神的にも余裕がなかったので刺繍の製作スローペースでした。


昨年末からイベントを入れすぎて、仕事と家事と育児とハンドメイドの両立で、徹夜なんてこともあったり。


そしたら、禿げました(笑)ちょっと(笑)



なので、少し休みながらスローペースでいこうって思いました。



3年前に母を実家で看取り、母の念願だった散骨も先日行う事が出来ました。(分骨していました)



とても天気の良い日で、海も荒れてなくて良かったです。



私の気持ちもスッとしました。




きっと、今頃世界中の海を泳いでいるでしょう(◍•ᗜ•́)✧





新しい刺繍のアウトラインを刺しました。



ちょっと、今までと違う感じのものを作っていこうなと考えています。


中二病全開で(笑)



それでは、おやすみなさい(-_-)zzz



イベント
しぶやるな(西武渋谷A棟7階) 今日までです!

それでは、また〓♪




minneで作品販売中

https://minne.com/@afie