お花とお花 | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

おはようございます‼️





刺繍作家のAFIEです。




またまた、ご無沙汰しております🎵




最近出掛けることが多く、なかな製作が追い付いていません。いいわけです😵💧




先月から始めた朝活も中途半端になってしまいました(*_*)今朝も四時に起きるつもりが、気がつけば五時( ̄▽ ̄;)明日こそは‼️



今朝はレトロ刺繍の図案を描いていました。



刺繍におこしたら、のせますね!


最近の作品、のせていなかったので。。












春なのでお花がキレイです🌼


↑秩父の芝桜





↑ひたちなか海浜公園

人も多くて遠かったけど、とてもキレイでした✨


今週の仕事終わったら、連休‼️


5/19のデザフェス49に向けて製作頑張るぞ~!!


それでは、また~☺️



minneで作品販売中

https://minne.com/@afie

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

Twitter