真夜中の作業と刺繍糸整理 | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


刺繍作家のAFIEですハローキティ



今夜は夜な夜なパールつけしてました。




眠くてパールの数を間違えたり、針を指に刺してみたり、刺してみたり。。



明日は、(今日か)晴れるとのことなので、完成した作品写真撮っていきます!



あと、刺繍糸の糸巻きとそれを立てるスタンド?みたいの買いました!


糸巻きがけっこう倒れちゃうこと多いので、買ってみたのですが。。

なかなか、良いです‼






ざっとですが、刺繍糸を整理してみました♪









なんかきれいになった気がする‼




糸巻きも紙からプラスチック製に替えてみたのですが。

問題なしです。



この前買った刺繍糸、まだ糸巻きに巻いてないので
今度やろうと思います。。





それでは、また〜ニコニコ




minneで作品販売中