カラカルの手刺繍ブローチ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは☔



刺繍作家のAFIEですウインク



カラカルのほっこり手刺繍ブローチ、minneにて販売開始しました♪



ネコ科のカラカル♪大きめブローチに仕上げましたニコニコ









毛並みは2色を2本どりで、刺しました♪



娘は風を引くと夜中は抱っこでないと寝ないのですが(。ŏ_ŏ)



やはり、風邪をひいてしまい(ㆁωㆁ*)


昨日は鼻が苦しく、おんぶでやっと寝ました。



2時から寝てくれて、私もまともな睡眠がとれました(*´ο`*)





あと、カンムリアヒル途中まで刺しました♪












それでは、また〜ニコニコ




minneで作品販売中