先月の成果は… | けんぞうの携帯アフィリエイト情報局

けんぞうの携帯アフィリエイト情報局

携帯のアフィリエイト情報を紹介しています。

ちょっと体調を崩してしまいまして、一週間ほどアフィリエイトの活動はお休みしていました。


まあ夏休みの時期なのでちょうどいいかとも思いましたが。(^_^;)



さて、先月の成果は7万3千円ほどで、またしても目標である10万円を超えることはできませんでした。(´ε`;)ウーン…


最近7~8万円で停滞していて、そのあたりの壁が超えられない状態になっています。


なのでなんらかの形でやり方を変える必要がありそうです。



一つ考えているのは、旅行ジャンルに取り組む人でチームを組んで、サイトを作ってリンクをランダムに張り合い、それぞれのサイトの露出を高めていくというものです。


実は既に旅行ジャンルに取り組んでいる方を対象に募集をしてみたのですが、メンバーが集まりませんでした。(^_^;)


なので今度はこれから旅行ジャンルに取り組んでみたい方を対象にして集めてみようと思います。



IRCモバイル無料塾 」という携帯アフィリエイトに取り組む人たちへ情報提供や交流の場を提供するサービスがあるのですが、そちらで様々なジャンルのチームが活動しているので、私もそれをやってみようと思います。


現在そのためのマニュアルを準備中です。φ(..)



先日、何気なくツイッターを見ていたら、「努力しているのにうまくいかないな、と思っているうちはまだ本当の努力ができていない」といったつぶやきを見かけまして、( ゚д゚)ハッ!となりました。


ひとりでどうにかしようと思ってあれこれやっていましたが、どうも限界があるようなので、今後は仲間を増やす努力をしていこうと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は久々にサイトを完成させました。


銀座や築地のホテルを紹介するサイトです。


銀座・築地のホテル 宿泊・予約


銀座はショッピングやグルメ、観劇で人気のスポットですね。


歌舞伎座は知っていましたが、宝塚の劇場があるとは知りませんでした。


築地は築地市場が有名ですね。


東京駅やお台場、ディズニーリゾートなどにもアクセスしやすいようで、立地的にも便利なようです。