今日はあまり作業が進まず… | けんぞうの携帯アフィリエイト情報局

けんぞうの携帯アフィリエイト情報局

携帯のアフィリエイト情報を紹介しています。

どうもここ数日体調がすぐれず、アフィリエイトの活動もまったり気味の進行になっています。(・_・;)


暑さで疲れたところに急に涼しくなって、体が休みたがっているのかもしれません。


無理をしても後が辛くなるのでちょっとずつ進めています。



思うとおりに作業を進められない時期というのもけっこうありますし、そういう時には何を優先的にやるのかを決めておくと対処しやすいですね。


最低限これだけはやっておこう、と取り組む内容を決めておきます。


私の場合はホテルの紹介ページを10ページ…5ページでもいいから作る、というのが優先事項になります。


ページを増やして行かない限りは成果が伸びませんからね。



紹介ページを作ってみて、それでもなお余裕があれば、ブログを更新したり、ホテル紹介ページをサポートするサイトを作ったりします。


つまりブログを更新できてる時点で今日はまだ余裕があるということです…。


それではまた。(^_^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日は体調が悪いながらもお台場の宿の紹介ページを作りました。


お台場・汐留のホテル 宿泊・予約

数こそ少ないのですが、地域が人気なので、どのホテルもかなり人気がありそうです。


クチコミ件数とかすごい数です。


お台場をはじめ、ディズニーランドにも近く、羽田空港も近いというかなり便利な立地です。


いままで東京のページはあまり作っていなかったのですが、割りと近くに住んでいるのですがそのためにかえって価値に気がつかない…なんてことも起こりがちですね。