まいどさまです!!
今日は、仕事が休みのため、前の日から何しようか考えてましたが、
ん~~~
することが無いWWW
趣味的なことは、たくさんあるほうだと思いますが、
今日はまったくやる気がありません。
ブログ巡りして、昼寝して、またブログ・・・・
そんな感じで、せっかくの休みが終わってしまうWWW
まあ、体は休まったので良しとします!!
明日からまたがんばるぞ~~!
まいどさまです!!
今日は、仕事が休みのため、前の日から何しようか考えてましたが、
ん~~~
することが無いWWW
趣味的なことは、たくさんあるほうだと思いますが、
今日はまったくやる気がありません。
ブログ巡りして、昼寝して、またブログ・・・・
そんな感じで、せっかくの休みが終わってしまうWWW
まあ、体は休まったので良しとします!!
明日からまたがんばるぞ~~!
まいどさまです!!
10月1日から、タバコ値上がりしてしまいました・・・・WWW
自分はタバコを吸いますので、
がっかり![]()
でありますWWW
禁煙しようかな~って考えたけど、ま~無理。
2時間しかもちませんでした(。・ω・)ノ゙(笑)
そりゃ~人生の半分くらいの喫煙歴ですのでWWW
誰か、いい方法ないですかね~~~
まいどさまです!!
今日は、最近の自分の趣味です。
何かというと、
レザークラフト
です。
自分のサイフやら、小物入れやらつくってます。
まあ、もともと興味がありまして、ものまねから始まり、
いまや、必要な道具&革を買って、本格的にがんばってます!!
将来には、自分のレザー工房なんかやりたいな~って。
今は、普通に仕事をしてますので、休みの日しか作業できませんが、
夢に向かってやってます。
そのうち、画像なんかもUPしたいと思ってます。
おたのしみに~
まいどさまです!!
今回のテーマは『男性ファッション』についてです!!
皆さんどんな服が好きなんだろ??
まあ、人それぞれなので、何が良い、悪いではなくて、
今思う事は、
値段相応なんだな~って思います!
何で、女性ものは安くて良いものがあるのに、男ものは、安っぽく見えるのか・・・
種類も少ないし・・・
つまらんわけです!!
値段が高いものは、確かにイイ。それを一生ものにしたい!
そうすると、レパートリーが少ないし、高いものばかり買うわけにもいかないし。
どうしたら・・・・WWW
みなさんの意見を聞いてみたいもんです! !!
まいどさまです!!
今回は、最近のメンズ髪型について。
皆さんは、今どんな髪型をしてますか?
わたしは、ソフモヒです!!
しかも、モヒカン歴は20年位かな~~WWW
ところで、今、女性に人気の髪型は?
第1位 ミディアムでセクシー
第2位 さわやかショート
第3位 ロングでセクシー
だそうです!!
くせ毛のわたしは、髪の毛を伸ばしたことがありませんWWW
できれば、人気のセクシー路線でいきたいのですが、できません。
伸びないで、膨らんじゃいますWWW
セクシーな人になりた~い!!!