まいどさまです!!



今日は、仕事が休みのため、前の日から何しようか考えてましたが、


ん~~~


することが無いWWW


趣味的なことは、たくさんあるほうだと思いますが、


今日はまったくやる気がありません。


ブログ巡りして、昼寝して、またブログ・・・・


そんな感じで、せっかくの休みが終わってしまうWWW


まあ、体は休まったので良しとします!!


明日からまたがんばるぞ~~!

まいどさまです!!



10月1日から、タバコ値上がりしてしまいました・・・・WWW


自分はタバコを吸いますので、


がっかりダウン


でありますWWW


禁煙しようかな~って考えたけど、ま~無理


2時間しかもちませんでした(。・ω・)ノ゙(笑)


そりゃ~人生の半分くらいの喫煙歴ですのでWWW


誰か、いい方法ないですかね~~~




まいどさまです!!



今日は、最近の自分の趣味です。


何かというと、


レザークラフト


です。


自分のサイフやら、小物入れやらつくってます。


まあ、もともと興味がありまして、ものまねから始まり、


いまや、必要な道具&革を買って、本格的にがんばってます!!


将来には、自分のレザー工房なんかやりたいな~って。


今は、普通に仕事をしてますので、休みの日しか作業できませんが、


夢に向かってやってます。


そのうち、画像なんかもUPしたいと思ってます。


おたのしみに~

まいどさまです!!



今回のテーマは『男性ファッション』についてです!!


皆さんどんな服が好きなんだろ??


まあ、人それぞれなので、何が良い、悪いではなくて、


今思う事は、


値段相応なんだな~って思います!


何で、女性ものは安くて良いものがあるのに、男ものは、安っぽく見えるのか・・・


種類も少ないし・・・


つまらんわけです!!


値段が高いものは、確かにイイ。それを一生ものにしたい!


そうすると、レパートリーが少ないし、高いものばかり買うわけにもいかないし。


どうしたら・・・・WWW



みなさんの意見を聞いてみたいもんです!!!

まいどさまです!!



今回は、最近のメンズ髪型について。


皆さんは、今どんな髪型をしてますか?


わたしは、ソフモヒです!!


しかも、モヒカン歴は20年位かな~~WWW


ところで、今、女性に人気の髪型は?


第1位  ミディアムでセクシー


第2位  さわやかショート


第3位  ロングでセクシー


だそうです!!


くせ毛のわたしは、髪の毛を伸ばしたことがありませんWWW


できれば、人気のセクシー路線でいきたいのですが、できません。


伸びないで、膨らんじゃいますWWW


セクシーな人になりた~い!!!