まいどさまです!!



今回は、最近のメンズ髪型について。


皆さんは、今どんな髪型をしてますか?


わたしは、ソフモヒです!!


しかも、モヒカン歴は20年位かな~~WWW


ところで、今、女性に人気の髪型は?


第1位  ミディアムでセクシー


第2位  さわやかショート


第3位  ロングでセクシー


だそうです!!


くせ毛のわたしは、髪の毛を伸ばしたことがありませんWWW


できれば、人気のセクシー路線でいきたいのですが、できません。


伸びないで、膨らんじゃいますWWW


セクシーな人になりた~い!!!