まいどさまです!!



10月1日から、タバコ値上がりしてしまいました・・・・WWW


自分はタバコを吸いますので、


がっかりダウン


でありますWWW


禁煙しようかな~って考えたけど、ま~無理


2時間しかもちませんでした(。・ω・)ノ゙(笑)


そりゃ~人生の半分くらいの喫煙歴ですのでWWW


誰か、いい方法ないですかね~~~