まいどさまです!!
10月1日から、タバコ値上がりしてしまいました・・・・WWW
自分はタバコを吸いますので、
がっかり![]()
でありますWWW
禁煙しようかな~って考えたけど、ま~無理。
2時間しかもちませんでした(。・ω・)ノ゙(笑)
そりゃ~人生の半分くらいの喫煙歴ですのでWWW
誰か、いい方法ないですかね~~~
まいどさまです!!
10月1日から、タバコ値上がりしてしまいました・・・・WWW
自分はタバコを吸いますので、
がっかり![]()
でありますWWW
禁煙しようかな~って考えたけど、ま~無理。
2時間しかもちませんでした(。・ω・)ノ゙(笑)
そりゃ~人生の半分くらいの喫煙歴ですのでWWW
誰か、いい方法ないですかね~~~