まいどさまです!!!
今年もあと、1ヶ月すこしで終わりですね。
ほんと、一年ははやいですWWW
さて、
これからの季節は
冬の寒さに耐える時期
寒さに弱い自分にとっては、まさに冬眠!!
じっと春を待つ感じなんですが・・・・
ほんとに寒いのは×でありまして・・・寒さのせいであごが外れるくらい
ぶるぶる&がくがくなんですWWW
で、今年の冬はどうやって乗り越えようか?と・・・思ったんですね。
そして、ふっと。
コタツほし~~!!!!
しかもオシャレなのがいいな~って。
そして、見つけました!!とっておきの逸品を☆
コタツの機能はもちろん、オフシーズンでもテーブルとして使えそうなこれを。。。。
はやく届かないかなWWW
まいどさまです!!
今回のテーマは、
寒い冬のたまった疲れをスッキリ解消!!
です。
この時期寒さで、体がかたくなり疲れがたまりやすくなってきますWWW
仕事の疲れがなかなか取れなくて、次の日もなんか調子がでない・・・・
そんな方に超オススメなのが、
蒸気でアイマスク!!
約40度の蒸気で、たまった疲れを和らげ、ぐっすり休むことができます!!
特に、目を酷使するお仕事の方にオススメですね!!
快適な、睡眠で寒さ&疲れをぶっ飛ばしましょ☆
まいどさまです!!
今回は、自分が最近購入した
nagomi~ナゴミ~
を紹介したいと思います。
さて、
このナゴミ。
空気清浄機なんですが、なにがすごいか?
一番は、お手ごろ価格!!
この手の空気清浄機だと、5~6千円はするかと思いますが、
ナゴミは、
3千円台で買えちゃうんです!!
アロマオイルも5種類ついていて、気分に応じてニオイを選べます。
リラックス、リフレッシュなどの効果のオイルです。
もちろん空気清浄機としての機能はしっかりしています。
気になるお部屋のにおい・・・
タバコのにおい、ペットのにおいなどを取り除くほか、
99%除菌までできちゃうんです!!!
しかも!!!
ライトアップ
ピカピカ光ってとても綺麗☆
こんな感じ
中の水が、ぐるぐる回ってにおいを取ってくれてます。
音も静かです!!
ほんとにオススメですよ!!
ちなみに私の働いてるお店のスタッフ全員買っちゃいましたWWW
まいどさまです!!
最近、忙しくてなかなか更新できませんでしたが、今日は、休み!!
はりっきってまいります。
先ほど、テレビをダラダラ見てましたら気になる情報がありましたので・・・・
なんか、
平成22年の五円玉
が今後・・・
プレミアがついて、高価になるかも・・・・?
ってことでした。
お金をつくるとき、その年で製造枚数が決められるそうなんだけど、
平成22年の五円玉は、かなり少なくて
予定で100万枚だそうです。
枚数をみると結構な数ですが、ほとんど出回ってないそうです。
まあ、来年になって製造枚数がこれで決まればのはなしですが、
この平成22年の五円玉の価値は、
5円⇒2000円位だそうです!!
さて・・・
探してみよWWW
ちなみに、
昭和62年の50円玉は10000円!!!
