まいどさまです!!
まずは、
みなさま、どーもすみませんでしたm(_ _ )m
しばらくPCが調子悪く、放置してました。
これからまた、どんどん更新していきますので、よろしくお願いします!!
さて、
今日のテーマは・・・
植物と動物の中間生物、ミドリムシ。
最近、TVや雑誌などで話題になってますが、みなさん知ってますか??
小さいとき学校の理科で習ったはずのヤツですね!!
ものすごく小さくて、ピロピロ動くです。
このミドリムシが最近何か人気者でして・・・
健康食品としてミドリムシを摂取するとかなりイイそうです。
小さいカプセルに入ってて、それを水かぬるま湯で飲むので、
味的なものは、まったくありませんし、飲みやすいです。
特に、
☆ 便秘にお悩みの方
☆ 腸機能が低下している方
☆ お肌の調子が悪い方
☆ 中性脂肪が多い方
☆ コレステロール値が高い方
☆ ダイエットをしたい方
☆ 慢性的に疲れが取れない方
これらの症状に悩んでいる方にオススメです!!
聞いた話ですが、大げさに言うと、
ご飯を食べなくても、これを飲むと生きられる!!
そうです。
まあ、NASAの宇宙食にもなってるくらいですからね。
ダイエットにもよさそうですね!
まいどさまです!!
きょうは、みじかめです。
というのは、
PCのへんかんぼたんをおすと、ふりーずしてしまい
きじがかけませんWWW
げんいんも わかりませんWW
すいませんが、きょうは
ここまでですWWW