まいどさまです!!
今回は、自分が最近購入した
nagomi~ナゴミ~
を紹介したいと思います。
さて、
このナゴミ。
空気清浄機なんですが、なにがすごいか?
一番は、お手ごろ価格!!
この手の空気清浄機だと、5~6千円はするかと思いますが、
ナゴミは、
3千円台で買えちゃうんです!!
アロマオイルも5種類ついていて、気分に応じてニオイを選べます。
リラックス、リフレッシュなどの効果のオイルです。
もちろん空気清浄機としての機能はしっかりしています。
気になるお部屋のにおい・・・
タバコのにおい、ペットのにおいなどを取り除くほか、
99%除菌までできちゃうんです!!!
しかも!!!
ライトアップ
ピカピカ光ってとても綺麗☆
こんな感じ
中の水が、ぐるぐる回ってにおいを取ってくれてます。
音も静かです!!
ほんとにオススメですよ!!
ちなみに私の働いてるお店のスタッフ全員買っちゃいましたWWW
