まいどさまです!!



今回は、自分が最近購入した


nagomi~ナゴミ~


を紹介したいと思います。


さて、


このナゴミ。


空気清浄機なんですが、なにがすごいか?


一番は、お手ごろ価格!!


この手の空気清浄機だと、5~6千円はするかと思いますが、


ナゴミは、


3千円台で買えちゃうんです!!


アロマオイルも5種類ついていて、気分に応じてニオイを選べます。


リラックス、リフレッシュなどの効果のオイルです。


もちろん空気清浄機としての機能はしっかりしています。


気になるお部屋のにおい・・・


タバコのにおい、ペットのにおいなどを取り除くほか、


99%除菌までできちゃうんです!!!


しかも!!!




ピカピカ光ってとても綺麗☆


こんな感じ

個人的急上昇ワード

中の水が、ぐるぐる回ってにおいを取ってくれてます。


音も静かです!!


ほんとにオススメですよ!!


ちなみに私の働いてるお店のスタッフ全員買っちゃいましたWWW