転機 |  なおちゃんの部屋

 なおちゃんの部屋

~日常の事~


 阿知尚康オフィシャルブログ-130519_1358~01.jpg

四つ葉のクローバーを拾ったらー

人生の転機が、到来しましたニコニコ

世間的には、ピンチになるのでしょうけど(笑)

役者の私にとっては、チャンスなのですニコニコ

最近、甘んじていたので初心に返りー

今一度、自分の夢と目標を再確認する事が出来ましたニコニコ

夢のない人達に囲まれると、自分の夢まで見失ってしまうDASH!

運のない人達に囲まれると、自分の運気も下がってしまうDASH!

不健康(精神)な人達に囲まれると、少なからずとも影響は受けるDASH!

楽で安定してたけど、人として成長出来ないしー

人間って弱い生き物ですからねニコニコ


“夢なき者に目標なし”

“目標なき者に計画なし”

“計画なき者に行動なし”

“行動なき者に成果なし”

“成果なき者に幸福なし”

幸せになりたいから、夢を持つのですよにひひ