イベント♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

こんにちは~雨の鹿児島です雨


今月イベント出展いたします~音譜

2日間ありますが、私は27日(日曜のみ)


とっても久しぶりですビックリマーク


屋内なのでいろいろ安心して出向けそう~^^


今回は温泉のロビーのようですビックリマーク


バイキングランチも有名だとか音譜


みなさま 温泉がてらいかがですか~?

私も初めての場所なので楽しみですニコニコ


お教室はもちろん、こんなフリーマーケット的なイベントも

昔から大好きです~

できるだけ参加したいと思っています~(=⌒▽⌒=)


お待ちしております~音譜


薩摩川内市 東郷温泉ゆったり館にて


イベント