ばねポーチ納品♪ | 鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&カルトナージュ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

先日ご紹介しました「サクラノヤカタ」さん桜

南九州市 川辺町 磨崖仏公園内


夏休み期間中だけ納品することになりました~音譜


「かんたんばねポーチ」のみですがあせる

早く出来上がりいつでも納品できるもので^^


サクラノヤカタさんの雰囲気をこわさないよう和柄中心で

もちろん時には薔薇柄もそしてカラフル系も少し・・・


お土産やプレゼント・・・自分用~^^


お買い求めいただきやすい¥600~

ときには¥500~



サクラノヤカタ1

カフェの中はにぎわっていましたよ~(日曜)

ご家族連れ様・・・・

県外の方・・・・

「うわ~いいとこやな~」という声が聞こえてまいりましたニコニコ


いい風がいつもカフェの中を^^

みなさんお茶をのんだり、プリンを食べたりしながら

ゆっくりきれいな景色をながめていらっしゃいました~ニコニコ


サクラノヤカタ2


そして公園内では・・・・↓

気持ちよさそ~~音譜

カップルもあちこち・・・ラブラブ

お弁当を頬張るこどもたち音譜などなど・・・


サクラノヤカタ3

みなさまも ぜひニコニコ