お土産♪ | 鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

鹿児島パッチワーク&フレンチメゾンデコール&フレンチデコ教室*Afghan Rose* アフガンローズ

谷山サザンホール・イオン鹿児島(パンドラハウス)川辺タノカミステーション・自宅でお教室しています♪
パッチワークを中心に日々の出来事を思いのままに綴ります♪

先日いつも仲良くしてもらってるというかお世話になっている先輩から

わたしにとって珍しいお土産いただきました音譜

みなさんは既にご存知なのでしょうか・・・・


まずは 京都土産 音譜                                       

箱のデザイン画もステキ~                                
Afghan Rose アフガンローズ-お土産   


中味はチョコ・抹茶・いちご
Afghan Rose アフガンローズ-お土産


チェルシー 
Afghan Rose アフガンローズ-お土産


Afghan Rose アフガンローズ-お土産

 かかわいいきれいな鏡
Afghan Rose アフガンローズ-お土産


そして神戸土産音譜


Afghan Rose アフガンローズ-お土産


どれもこれも 我が家では ペロリでした~

長らく旅に出ていない私は・・ふいにどこか行きたくなりました・・・・


世間では もう夏のバカンスのご予約しているのでしょうね~

いいなあ~

うちは毎日がいっぱいいっぱい!です!

1泊くらいのお安いツアーさがしてみようかなああああラブラブ!