こんなもの、4.24 にこっそり出しておいて、

5.7 明日に締め切り、

 

でここの「意見様式」のExcel のテンプレートの貧弱さ、

これじゃ、どういうふうに記載したらいいのか全くわからないし、

指摘対象の資料全体が、間違ったことを前提に話を進めているので、

真面目に指摘したら、全て事細かに否定しなくちゃならないレベルで、

こんな法案、通したらダメでしょ?

というか、よくこんなもの出してきたよな、人の皮を被った悪魔か?

 

これだけの資料で、たった2週間余りで法案とおすなんて、

酷すぎやありませんかね?

 

一応、Excel でなくてもフォームで意見は提出できるようだが.....

 

にしてもExcel で出さないといけないような書きっぷりは

ポーズとっただけのやり口に思えてならない。

 

これが政府のやり口?


さらに同時



畳み掛けて答えさせないつもりか?