人殺しじゃないのか?

この消防のやつ!


緊急性がないと判断したのは妥当とした山形消防!

人死んでんだぞ?妥当じゃなかった事が結果として出ている責任は?


山形市が雇った医師もクソ!


組織ぐるみでやられた時間です。


民事ではなくもはや刑事事件では?


こうやって消防、市、医師がグルになって

事件を隠蔽するクソ体質が日本には蔓延っているんです。


しかも大の大人が集まって作った組織で罪を認めず、

未来ある青年の命を蔑ろにして、1500万円で手を打つと言うふざけた対応、、、


人の命は金に代えられる代物ではないが、生命保険で見積もっても少額極まりなく安く見積もられたものだ。


今のワクチン政策も、そう言う簡易性のある組織が

正当な理由なしに利益を貪っている、


どれだけ多くの人の命と健康と時間を奪い、

誰として責任を取らない連中、

それに加担した奴らの多い事、

そしていまだに反省の気持ちもなく、

生き残った被害者だけが、弱った精神で訴え、、


今回の事故のような事で、警告は出てたはずだ!


騙されるにしてもいい加減にしろと!


そう言う気がしてならないです。