この動画で「高齢者の感染者数が多い」とか言っていますけど、

「感染者」ではなく、「陽性者」ですからね。

感染したかどうかは不明。そこに「ウィルスが存在した」とだけのPCR検査、しかも断片だけでも陽性判定するようなもので、人体が感染しているどうかなど判定もしていない。


それと高齢者ですけど、普通の風邪でも、どんな病気でも体の負担があれば若い人より耐久力がないのは当たり前でコロナのせいではないでしょう?

餅食べて喉つまらせたり、それでも無くなるわけですから。

 

で症状を見れば見るほど、接種している方が未接種者よりも症状はなく、しかも重症者はほぼ0......

 

で、これ以上何しようってんですか?

 

副反応で苦しんでいる人、亡くなった人もいるというのに????

 

ワクチンを推奨している厚生労働省自身が、こういうデータを出しているのですよ?

 

ほんとアホらしい。


もう既にワクチン打った方が直後の抗体値が上がるだけでその後元より激減する事も分かってますが?

それでも効いてると言えるのですか?

 

こんな傾向、もうずっと続いてるんですけど、いつまでワクチン打つとか言っているんですかね?

同じくマスクも同様。

感染対策?対策にもなっていない。

効果測定、実測でしました?

 

現実との剥離のある対策をいつまで信じるんですかね?


テレビやマスコミの言ってる事と自分の身の回りで起きてる事一致してますか?

 

そういう、デマを信じている人がやめない限り、終わらないですよ?

 

これは人災です。