El Amigo&いなば | アフガンオクッシュのブログ

アフガンオクッシュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんご存知ですかね

いなばシリーズ

缶詰の中でかなり好きです

結構置いてあるのは

タイカレーシリーズ
レッド
イエロー
グリーン

100円LAWSONにもあるんで
見かけたら食い散らかしてみてください

なかなかうまいっす!


オクッシュ!


昨日はいなばから

こいつをチョイス

photo:01




米にかけると革命的うまさ!
最高です(^o^)/

昼はホリデーだったんで休んで

夜飯は
ここへ

photo:02



Grill and Steak

エルアミーゴ

お馴染み
オトウシ的サラダ

photo:03



これがまた美味!



店内もマルタで囲まれて天井が低くて
隠れ家的な感じで落ち着きます(^^)


photo:04




チョリソ~

photo:05



チョリソ最近好き

粗挽きもすげー好きだけど

皮なしも結構いけるんです

そして肉

photo:06



ステーキ

バターがたっぷりのってて

ニンニクはセルフで
ブチかけた

くせぇもんて
うまかったりするよね

匂いは大事

ニンニク万歳!


photo:07



ミディアムレア

ニクってたまんないね!


ちょっとBENEX
寄って

夜食買ってアジトへ

photo:08



ささみ&ナッツタルト&夕張メロンゼリー

1度食い出すととまんない

二度目の夜食買い出し


photo:09




いなば

カツオタケノコもなかなかうまいです

いなばいなば

よく行くベロベロだったり
かなりハイな時に行くコンビニ
なんですが
いつもいる定員がニコニコしながら

辛いのいけます?
っていきなり唐揚げ君Redくれた

話した事なかったのに

深夜暇な時
俺たち観察して楽しいんだろうなきっと

すげぇピース
ありがとう!!

これからも
通います
鋼管通Lawson

あー公開が楽しみだ


駿さん!!

photo:10




ジブリ✖ユーミンは鉄



サッカー見ます


では!









iPhoneからの投稿