入退院の繰り返し | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。



娘っち、年末まで入退院を繰り返しでした。


10月の終わりごろ、脳腫瘍がみつかりました。

再々発です。
10回頭に放射線をあてました。

結局股関節の骨も癌に侵されて骨折してしまい、あまり動かないように言われてオムツ交換とか身体のふきかたやらを教えてもらって12月25日に退院してきました。

先もあんまり長くないから少しでも家で家族と過ごした方がいいでしょとの主治医の計らいで、クリスマスや正月は娘の自宅で過ごしてました。


ところが、今月の9日の朝方の4時くらいに痙攣おこしまして、救急車にてまた病院に入院することになりました。

脳にまた腫瘍ができてるようで、てんかんの発作だったようですが、今は点滴で落ち着いてます。

ただ、新年3日くらいから、あんまり食べなくなり寝てる時間が多くなりました。

私はインフルに罹患してしまって、今日やっと娘っちに会いにいけます。


夕方、旦那と行く予定、早く会いたい🏃