娘っち、また肺炎発症しました(._.) | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。



6月13日火曜日、娘っち急変しました。

朝方、嘔吐してそのまま寝たけど、婿っちが気になって寝室を覗いたら、痙攣してて意識とんだりしてたみたいで、すぐさま病院に連絡して受診。

病院に着いた時点で主治医に数日しかもたないかもって言われました😱


後から思えば、その時それ言うかな?って😡



酸素吸入して全身のCT撮って、どこが原因なのかの検査



頭の腫瘍は良くなってるけど、肺の癌が大きくなってるのが原因ですと😣

一般の肺炎なら抗生物質で治るけど、癌細胞が邪魔して菌を外に出せないらしい。

普通の肺炎の100倍炎症を起こしてるらしく、今まで起こしてた肺炎とは今回の肺炎は回復するかどうか解りません。って言われました⤵️

このまま、良くなってもならくても介護状態になるでしょう…みたいに言われました。

もう、そろそろなんやな~って😭

覚悟はしてたけど……

10日に一緒に焼き肉食べに行ったとき、モグモグ食べてめちゃくちゃ元気やったのに💡


癌患者は急に急変ありきって聞いてたけど、心がついていかない⤵️


肺炎の治療がうまくいきますようにm(_ _)m