検査結果 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


 検査の結果、頭の腫瘍の治療ができることになりガンマナイフという放射線治療をすることになりました。

 癌発覚した3年前に既に頭に脳腫瘍が飛んでたときに、ガンマナイフという放射線治療したときと同じ治療。

 3年前にガンマナイフ治療したときは半年で脳腫瘍が全部消えました。
 通常2年くらいかかるかもって言われてましたが、半年で7個あった脳腫瘍が消えたので今回も期待してます。

 ガンマナイフの放射線治療、毎日通院で10回くらいします。
 大変な治療です。

 去年の10月末に1年以内との余命宣告されました。
 逆算したら、あと3.4カ月です。
 ここんとこ、元気やし余命より何年も生きてる方もいっぱいいます。
 本人も絶対死なへんし死ぬわけ無いしと生きる気力満々です。

 神様がいるなら、お願いします。
 私より先に娘っちを連れていかないでくださいm(_ _)m