く○寿司 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。



娘っち、家の近くにく○寿司があります。
傍には○ッパ寿司もありますがく○寿司に行きます。

く○寿司の方が添加物が少ないからです。

それは、さておきく○寿司での子供たちが食べるお寿司が😵

毎回決まってます。

娘っちの長女…えびばっか
娘っちの長男…コーンマヨネーズばっか
娘っちの次女…カッパ巻きばっか

その間に3人とも…ミニころチキン


先日、行ったときは小学4年生の長女17皿も食べたそうです。


私と行ったときも、エビばっか11皿食べてるのを見たことあります👀


マグロやら鰻やら美味しいから食べてみって勧めても、食べず嫌いで却下(..)


ちなみにマグロ鰻は私の好物😁

蟹が一番の大好物💕


私の好物は置いといて


なんで、おんなじ寿司しか食べへんねんやろ?


摩訶不思議なおもしろくもない話でした😜