娘っちの外食 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。



娘っち、外食するときはネットでなるべく添加物が入ってないお店に行ってます。

ビックリ○ンキー、く○寿司、○戸屋などです。

あとは手作りの定食屋さん等々


ファストフードは添加物いっぱい入ってるから絶対に行かない。


病気になる前はマク○ナルドやらケ○タッキーが大好きやったのにね😁


食生活を添加物入ってない食事に替えることによって、体調がいい気がすると言ってます。


娘っちが、そう思うなら尊重します。


今の時代添加物入ってない食品ってあるんかなって思うくらい、なにかしら入ってる。


食事療法とかある程度は効果あるかもしれないけど、抗癌剤する方が癌細胞を小さくできると思うんやけどな💡


身体がしんどくなってきたら抗癌剤するって言うかな?

でも、しんどくなってきた時点でもう抗癌剤したいって思っても遅いんやろなぁ……😢


今なら、まだ抗癌剤で肺の腫瘍が小さくなれば延命できるのに……


最近、毎日1000くらいのアクセスありがとうございますm(_ _)m