ヤクルト1000 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。

娘っち、仕事はヤクルトさんしてます。

うちにも2週に1回お届けに来てもらってます。

売り切れ続出の人気のヤクルト1000娘っちのおかげで、ずっと飲めてます。

今は全然、在庫いっぱいあるみたいですね(*^^*)

ただ、別にヤクルトはどうでもいいんです。

2週に一度娘っちの顔をみれるだけで続けてます。

ほんまは毎週顔をみたいから週一でお届けしてほしいけど、娘っちの仕事の負担増やさないように週2に一度にしてます。

親心子知らずです😢😢😢