娘っち、病気になってからの食生活 | 娘っちの闘病記録

娘っちの闘病記録

 2020年2月、最愛の娘が癌に侵されました。
 記録として残したいと思い綴っていこうと日記帳がわりにしようと思います。


娘っち、病気になってからは食べるものは添加物などが入ってない食材を選び、野菜は自分で作って調味料もなるべく添加物が入ってないものを使って料理してました。

もともと、婿ちゃんの弁当や子どもたちの弁当は市販の冷凍食品など使わず、作り置きや弁当のおかずなど自分で作ってから冷凍して備えてました。

病気になってからは、食べ物に関しては添加物やら身体に毒になると思ったもの等入ってないものを選んで使ってました。

驚いたことに、最近知ったんですがラップまで添加物が入ってないものを使ってました。

ラップにでさえ無添加のもの使う必要あるかな?
って私は思ったけど娘っちにしたら大きなことなんだろうね(^^)

クリスマスプレゼント持って来てくれたとき、私と旦那はふたりとも休みで家でダラダラしてるときにピンポ~ン

娘っち私とは結構顔を会わしてるんですが旦那とは、しばらくぶりで…

娘っちは久しぶりやからパパのことじっくり見とこって……👀

その後すぐに、忙しいから帰るわ🏃

と颯爽と帰っていきました😁


……赤ちゃん泣き