顔ヨガ講師ななこ先生とカキ氷 | 大阪市平野区 骨格べクトレ、骨格ボディーメイクセラピスト ハルマキヨガ 島川晴美

大阪市平野区 骨格べクトレ、骨格ボディーメイクセラピスト ハルマキヨガ 島川晴美

40代後半、体型が崩れる、体調がわるくなる、おばさんになるって決めつけないでください。
土台から整える事で体型、体調、エネルギー、波動は変えることができます。
あなたはどちらを選びますか?
簡単で効果のある方法をお伝えしています

おはようございます😃

ヨガとメディカルアロマで
体と心と脳ケア
きっとステキになる
ハルマキヨガ

はるまきです


昨日は
天王寺にあるヨガスタジオ
グリーン

ななこ先生と
カキ氷です


ほうじ茶カキ氷と緑茶
甘くなく程よく
冷たい、暖かいで
なかなか美味しいですねー


カキ氷からの
ななこ先生
美人✨

顔ヨガ講師
さすが笑顔がステキ✨

簡単な顔ヨガは





YouTubeで見れますが
顔ヨガは直接指導
していただくのがすごく
良いです
ワークショップもあるから
ぜひ参加してみては



人気店みたいで
並んでましたー


私も最近
お肌キレイですねー
なんて言われます

昔は
ガサガサ
ぶつぶつが悩みでしたが

使うものを
手作りや自然由来の
ものに変えて 

手作り化粧水です✨

ミネラルやドテラの
サプリメントで
本当に変わってきました


体は食べたものと
塗ったもので出来てます

本当実感です✨

+顔ヨガしたら
もっとキレイになっちゃうね✨

自分に可愛い💕とか
キレイ✨と声をかけると
更にキレイになるって
聞きました
特に朝起きて30分以内が
良いんですって
ぜひやってみてー

お金かからないしねー(笑)