ヨガって嫌いだったけど 初めて楽しかったですってー | 大阪市平野区 骨格べクトレ、骨格ボディーメイクセラピスト ハルマキヨガ 島川晴美

大阪市平野区 骨格べクトレ、骨格ボディーメイクセラピスト ハルマキヨガ 島川晴美

40代後半、体型が崩れる、体調がわるくなる、おばさんになるって決めつけないでください。
土台から整える事で体型、体調、エネルギー、波動は変えることができます。
あなたはどちらを選びますか?
簡単で効果のある方法をお伝えしています

おはようございます😊

ヨガとメディカルアロマで
体と心と脳ケア
きっと素敵になる
ハルマキヨガ
はるまきでーす

昨日は
アロマタッチと
パーソナルアロマ講座


最近
ハルマキヨガに
来られた方

レッスン中の
ディヒューザーの香りが
すごく良い香りで

エッセンシャルオイルを
使い始められた方です

何回が
他のヨガに
行ったりしたんだけど
ヨガが
どーしても好きになれなかった

けど

なんと!

ハルマキヨガ
初めて
ヨガが
楽しいと
思ったーー爆笑


イェーイ爆笑✌️

嬉しい爆笑爆笑爆笑

簡単わかりやすい!
が良かったみたいです



ヨガには
素敵な先生
たくさんいらっしゃいますよニコニコ



可愛い❤️方
マッチョな方
キチンとしてる方
ストイック方
ナイスバディな方
面白い方

ヨガはあんまりって
方でも

この先生好き💕
って方
いますので



ぜひ
やってみてねー

もちろん
ハルマキヨガも
お待ちしていまーす